cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

3連休、いかがでしたか?

こんばんは!きなこです。

皆様は3連休いかがお過ごしでしたか?

 

前回のブログでもお伝えしましたが、cute stoneは10/9(日)に

大阪の万博記念公園内お祭り広場リサイクルフェアで出展してまいりました!

 

 

f:id:cutestone:20161011214652j:plain

 

 

当日はいろいろな方に手にとっていただきありがとうございます。

外国の方にも興味を持っていただき、外国語のお勉強もしておけばよかった…と

ちょっと後悔したりもしましたが、

とても充実した1日でした。

 

奥様のプレゼントに、とご購入された方もいらっしゃったので、

気に入っていただけたら嬉しいな…と思っております。

 

その他にも3連休中はちょうどその万博記念公園のすぐお隣エキスポシティにて

きなこの大好きなご当地ゆるキャラむすび丸」が遊びに来ていたので

一緒に写真を撮ったり

f:id:cutestone:20161011215304j:plain

しておりました!

(一緒にって言ってもきなこはぬいぐるみ持ってただけで映ってないんですけどね笑)

 

余談ですがむすび丸は衣装が何種類かありまして、

この甲冑バージョンは関西方面などの遠征だと

だとなかなか会えないレアなバージョンなんです。

写真に収めることができて幸せ!ノ」*^▽^)」

 

次回は10/16(日)にインテックス大阪で開催される

arteVarie(アルトヴァリエ)

にてサークル出展の予定です。

実物を見てみたい!という方はこの機会にぜひ遊びに来てくださいね。

 

イベント参加につきましてはこちらをご参照いただければ幸いです。

 

今週もよろしくお願いいたします!