cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

最高品質のピンク色、インカローズ

こんばんは、きなこです!

今週もオススメアイテムを紹介する日がやってきました!

今回のイチオシアイテムはー…じゃん!

 

【Le Spectre de la Rose】

f:id:cutestone:20161202180902j:plain

 

 

インカローズ(ロードクロサイト、 ピンクトルマリン、アンバーのブレスレット

その名も【Le Spectre de la Rose】。

フランス語で「薔薇の妖精」という意味です。

 

タイトルを決めたのは、トップにある美しいピンク色の天然石の存在。

こちらの石はロードクロサイト、通称インカローズと呼ばれている石です。

 

こちらのインカローズ、アルゼンチン産の最高品質AAAAAグレード!

昔からお世話になっている業者の方よりcute stoneのオープン記念として

特別な価格でお譲りいただけました。

 

入手するだけでも難しいのにしかも特別なお値段で…!

(本当にありがとうございます!)

 

ですので、お値段がわかる方にはとてもお安く見えるのではないでしょうか?

 

内傷がほぼなく、そして驚きの透明感。

グレードの低いインカローズに見られる白い部分が一切見られません。

 

現在では、このグレードのインカローズはほぼ採掘されておらず

希少性がとても高く入手が非常に困難。

今後も同じグレードのものをご提供できるかと聞かれたら、

正直なところいいお返事はできないかもしれないくらいのもの。

 

そんな特別なインカローズを中心に作り上げられたこのブレスレット

サポート役は10月の誕生石でも有名なトルマリン

 

トルマリンもまた、近年価格が高騰している天然石のひとつ。

高品質かつ大きなものなどは特に高すぎて悲鳴をあげてしまうレベルです… ノ」>_<)」

 

今回は小粒のものですが、発色が良く

透明感のあるピンクカラーを入手しましたので

インカローズとセットで華やかなピンク色を演出してみました☆

 

ピンク色って、大人になってからはコーディネートに

ちょっと躊躇してしまうときがありますよね。

 

かくいうきなこも無類のピンク好きで、

個人的なものはなんでもかんでもピンクの物を買ってしまいますが、

身につけるものとなるとどうしても可愛すぎるかな?と悩んでしまいます。

 

そんなきなこと同じピンク色を愛してやまない大人の女性たちに届けたい、

豪華で美しいインカローズのブレスレット

女性らしさを引き出したい時にぜひお供させてくださいね♪

 

 

来週は

 

月曜日…翔新作

火曜日…きなこ新作

水曜日…翔新作

木曜日…きなこ新作

金曜日…翔新作

 

の予定でお届けします。

 

どこかでとっても珍しい石のポイントが登場する予定です。

何の石かは…発表してからのお楽しみ!

 

来週もよろしくお願いしますね☆