cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超高品質のタンザナイト、とくとご覧あれ!

こんばんは!きなこです。 今週のオススメ、張り切って紹介していきますね♪ 今回はー…じゃん! 【雪国の夜空】 ハイグレードのタンザナイトを豪華に4粒も使ったブレスレット【雪国の夜空】。 当店の天然石のグレードはA~AAAAAでの評価でご紹介しております…

きなこの休日お料理編

こんばんは!きなこです。 今日は急に寒くなりましたね! 関東平野部でも雪…びっくりです。 きなこは寒がりなので冬はつらいです…ノ」>_<)」 というわけで(?)寒い日は温かい食べ物、ですよね! きなこあんまりお料理得意ってほどではないんですが… 今回…

本物のブラックルチル?

きなこです! 今日からは今週ご紹介したアイテムの中でイチオシの作品について 詳しくピックアップしていきたいと思います! 今週のオススメアイテムはー…こちら! 【Cosmo bracelet】 宇宙をイメージしたブレスレットシリーズ、Cosmo bracelet。 その最新作…

今週の新作

きなこです! 今週も張り切って新作のご紹介、していきますね~☆ 【森と海の恵み】 アンバー(琥珀)と黒檀のブレスレット。 樹脂×木という自然を感じるブレスレットですね! なぜタイトルが海なのかというと、 アンバーが海岸で採取されるからなんですね。 …

新作の紹介をします♪

こんにちは、きなこです。 直近1週間の新作、今回も紹介していきますね~☆ 【初雪】ブルートパーズのピアス イヤリング 今週の1つ目はこれからの季節にぴったりな雪の結晶ピアス&イヤリング。 トパーズは11月の誕生石でもあるので、 今月誕生日という方にも…

日本海にいってきました

こんばんわ! デザイナーの翔です。 土曜日と日曜日に日本海に釣りにいってきました。 日本海で釣りをするのは始めてです! いつもは防波堤からやることが多いのですが 今回は船釣り! 釣れる魚のサイズも桁違いでした! 一番釣れた大きいのはこれ! イトヨ…