cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

今週の新作

きなこです!

今週も張り切って新作のご紹介、していきますね~☆

 

【森と海の恵み】

f:id:cutestone:20161111230930j:plain

 

アンバー(琥珀)と黒檀のブレスレット

樹脂×木という自然を感じるブレスレットですね!

なぜタイトルが海なのかというと、

アンバーが海岸で採取されるからなんですね。

粉末を固めたプレストアンバーも多い中、

こちらは正真正銘バルト海産のバルティックアンバーです。

 

 

【Merry Christmas♪】

f:id:cutestone:20161111231521j:plain

 

一足お先にクリスマスアイテムの登場!

赤×緑のカラーリングがとっても鮮やか!

星型のパーツは引き輪で取り外し可能。

価格もリーズナブルなのでクリスマスに向けた

プラスワンアイテムとしてオススメです♪ノ」*・▽・)」

 

 

【雪と華】

f:id:cutestone:20161111231739j:plain

 

レインボームーンストーンとピンクスピネルのピアス&イヤリング。

ムーンストーンのシラーと呼ばれる輝きが美しいアイテムです!

小さいながら色の美しさではピンクスピネルも負けてません☆

女子力満点のこちらのアイテム、

チェーンがついていてゆらゆら揺れるのがたまりません…!

 

 

【小さな星の子】

f:id:cutestone:20161111232204j:plain

 

1つ前の女子力重視のピアス&イヤリングと打って変わって、

こちらは重厚感のあるブラウンカラーが特徴のアイテム。

星型のパーツも勿論ですが、タイトルの星が表すのはそれだけでなく

この石が本物の隕石だからなんですね!

こちらはサハラNWA869(コンドライト隕石)と呼ばれている石質隕石

宇宙を感じるピアス&イヤリングです。

 

 

【古来の御守り】

f:id:cutestone:20161111232621j:plain

 

スリーピングビューティー産のターコイズと黒檀のネックレス。

以前ご紹介したブレスレット【古来の御守り】のネックレス版ですね!

デザインはシンプルですが、ダークカラーの中にターコイズ

はっきりとした色が映えるネックレスです。

ブレスレットとセットで身につけるのもオススメですよノ」*・ヮ・)」

 

 

今週はブレスレット以外のものに力を入れてみました!

特に古来の御守りはcute stone初の同デザインのセット向けアイテムです。

お揃いのデザインってなんだかワクワクしますよね♪ノ」*^▽^)」

 

 

 

来週は

月曜日…特別発表

火曜日…きなこデザイン

水曜日…翔デザイン

木曜日…きなこデザイン

金曜日…翔デザイン

 

でお送ります。

 

特別発表って何だろう…?

と気になるかもしれませんが、それは来週のお楽しみ!

次回もよろしくお願いします!