cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

今週の新作を紹介します★

きなこです!

今週もサイトにUPした新作を紹介していきますね♪

 

【Cosmo bracelet】

f:id:cutestone:20161028224453j:plain

 

 

宇宙を感じるブレスレットシリーズ【Cosmo bracelet】の第2弾!

中心のブラックマトリックスオパールは黒色の中に

まるで夜空の星たちのように輝く光の粒が特徴です。

以前公開した初代【Cosmo bracelet】とは

また少し雰囲気の違った宇宙をお楽しみください♪ノ」*・ヮ・)」

 

糸魚川小滝産本翡翠の勾玉】

f:id:cutestone:20161028224944j:plain

 

2016年9月24日に翡翠が「日本の石」として認定された事はご存知ですか?

そんな日本の石翡翠、国産のものをご用意しました!

新潟県糸魚川市で見つかる「糸魚川翡翠」、

ハッキリと緑色が見られるものは少なくあまり流通していません。

糸魚川翡翠は入荷が難しく、今回ご案内できるのは

この写真の1点のみなので早い者勝ちです…!

 

【DRAGON'S DANCE】

f:id:cutestone:20161028225901j:plain

 

 

男性にもオススメのスタイリッシュなブレスレット

中心の水晶には双龍の彫刻が施してありとってもかっこいいですね!

こちらの写真ではただの真っ黒な奥の石ですが、

こちらゴールデンオブシディアンといって角度によって金色に輝くという

美しい一面を持っています。

オブシディアンの和名は黒曜石、

某ものづくりゲームをプレイしたことがある方には

馴染み深い名前ではないでしょうか・・・?(笑)

繋げてもゲートはできませんんで、あしからず。

 

【Multi Flower】

f:id:cutestone:20161028230558j:plain

 

 

個性溢れるマルチカラーのフローライトを使ったブレスレット

シンプルながらそれぞれ微妙に色合いの違うフローライトが可愛らしいですね!

きなこ、実はフローライトは大好きな天然石の1つでして

フローライト率の高いこのブレスレットにすごい惹かれておりますノ」*^▽^)」

まったく同じ色の並びが二度と作れないオンリーワン感もいいですね!

 

【蒼に満ちる】

f:id:cutestone:20161028231547j:plain

 

 

ちょっと早いですが、12月の誕生石といえばタンザナイトということで、

ハイグレードなタンザナイトを贅沢に使ったブレスレットです!

吸い込まれそうなほどに美しい青のタンザナイトと、

それに負けないハッキリした赤色のレッドスピネルのコントラストで

存在感もバッチリ!

誕生日が12月という方は勿論、

12月生まれの方へのプレゼントにもオススメです♪

 

 

さて、今週はこんな感じで新作をUPしていきましたが、

来週はいよいよハロウィンですね!

 

近頃は東京でコスプレイベントがやったりと、

昔はそこまで浸透していなかったハロウィンも

いまや年に一度の大イベントになりましたね。

 

10月も終わり間近、寒くなってきましたので

お体に気をつけてお過ごしくださいませノ」*u_u)」

 

来週は

 

月曜日…翔新作

火曜日…きなこ新作

水曜日…翔新作

金曜日…きなこ新作

 

でお届けする予定です。

次回もよろしくお願いしますね!