cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

今週の新作をご紹介☆

こんばんは、きなこです。

今週もサイトで公開した新作をどどんと紹介していきますね☆

 

ピンクスギライトシリカのペンダントトップ

 

f:id:cutestone:20161022224112j:plain

↑      ↑      ↑

画像をクリックで詳細ページへ!

まずひとつめですが、いきなりとっても珍しい天然石のご紹介です。

 

その名もピンクスギライトシリカ!

 

世界三大ヒーリングストーンとして有名なスギライトですが、

一般的には紫色のものが多いです。

 

が、こちらは珍しいピンク色!

 

ピンク色のスギライトは流通量が少なく、高額な値段で取引されています。

天然石好きには垂涎のお宝ストーンです。

 

【大地の輝き】

 

f:id:cutestone:20161022224745j:plain

↑      ↑      ↑

画像をクリックで詳細ページへ!

 

淡い色合いのピンクスギライトシリカと打って変わってこちらは

はっきりした色が特徴のブレスレット

 

中心は高品質で美しい輝きが売りのサンストーン、

ブラウンカラーの天然石はピーターサイト。

 

鮮やかなオレンジと落ち着いたブラウンのバランスがよく、

男性にもオススメしたいユニセクシャルアイテムです♪

 

【cool beauty】

f:id:cutestone:20161022225201j:plain

↑      ↑      ↑

画像をクリックで詳細ページへ!

 

かわいいけど、かっこいい!

そんなコンセプトが売りのcool beautyシリーズ第3弾。

 

中心の鮮やかな緑色はクロムダイオプサイト、

キラキラと美しい黒色はブラックスピネル。

 

老若男女問わずアクセサリーとして見かけるブラックスピネルも勿論綺麗ですが、

クロムダイオプサイトの鮮やかな緑色は高品質ならではの発色と透明感!

 

大人カワイイを演出してくれるアイテムです。

 

初代cool beauty2代目cool beautyもよろしくお願いしますねノ」*゚ヮ´)」b

 

 

【Treasure of Dryad】

 

f:id:cutestone:20161022225935j:plain

↑      ↑      ↑

画像をクリックで詳細ページへ!

 

豊かな自然を思わせる緑色をメインに作ったアクセサリーシリーズ

Treasure of Dryadの第2弾!

 

中心はペリドット、隣のグリーンアベンチュリン、そしてアマゾナイトと

それぞれ微妙に違う色の緑が美しいブレスレット

 

グリーンアベンチュリンはアベンチュレッセンス、

アマゾナイトにはシラーと呼ばれるきらきら効果があり

角度によって光を反射する様子が宝物に相応しい美しさを見せてくれます!

 

グリーンカラーが好きな方にはたまらない

ブレスレットではないでしょうか§ノ」*^_^)」

 

初代Treasure of Dryadも必見です!

 

【至極色の黎明】

f:id:cutestone:20161022230514j:plain

↑      ↑      ↑

画像をクリックで詳細ページへ!

 

 

かっこいいタイトルにぴったりなかっこいい系ブレス!

中心の黒色はモリオン、さざれの天然石はスギライト

 

最初に紹介したピンクスギライトシリカとは打って変わって

大人な雰囲気漂う至極色がなんとも素敵ですね!

 

同じ天然石でもここまで雰囲気が変わってしまうなんて、

これも自然の神秘ですね。

 

落ち着いたダークカラーなので、

男性にもお使いいただけるかと思いますノ」*・ヮ・)」

 

 

今週はスギライトに始まりスギライトに終わった1週間でした!

「ほんのりかわいい」から「シックで大人」に大変身したスギライト

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

スギライトの説明では「世界三大ヒーリングストーン」について触れましたが、

じゃあ残りの2つは?というと

 

・ラリマー

チャロアイト

 

です。

 

ラリマーを使った商品は残念ながら現在品切れ中なのですが、

高品質なものを仕入れた際には積極的にご紹介させていただきたいと思います!

 

また、チャロアイトはクォーツが浸透した

「エンジェルシリカ」とも呼ばれるチャロアイトを取り扱っておりますので、

ぜひ一度ご覧になってくださいませノ」*^_-)」☆

 

来週は

 

月曜日…きなこ新作

火曜日…翔新作

水曜日…きなこ新作

木曜日…翔新作

金曜日…きなこ新作

 

でお届けする予定です。

 

来週もよろしくお願いいたします!