cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

ブログはじめました!

はじめまして

cute stoneお手伝い係(?)の翔です。

 

今日からcute stoneの公式ブログが始まりました!

・天然石(パワーストーン)のこと

・新作や再販のご紹介

・スタッフの日常

 

などなどを書いていくつもりです!

 

毎日とはいきませんが定期的に更新していこうと思ってますので

見に来てくださいねー。

 

そして今日は何の日がご存知ですか?

 

そうです。十五夜中秋の名月です。

そんな中秋の名月ですが・・・雲が多く見えません。。

 

少し様子を見ていたら・・・見えました!

f:id:cutestone:20160915220244j:plain

写真はとても下手ですが見ることができました。

 

この後マクドナルドで月見バーガーを食べて帰りました。

なんか新しい月見バーガーがでてましたね。

www.mcdonalds.co.jp

 

食べてみましたがなんかふわふわのバンズでいつもと違う感じでした。

個人的には、明太子マヨのポテトがおすすめです。

 

さてcute stoneのことですが

今週の新作もいろいろアップしてますよ!

珍しい石を使ったブレスレットや1000円以下のペンダントトップ

 

よかったらショップのほうも見ていってくださいね!

>>cute stoneのショップへジャンプ!