cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

きなこの休日お料理編

こんばんは!きなこです。

今日は急に寒くなりましたね!

関東平野部でも雪…びっくりです。

きなこは寒がりなので冬はつらいです…ノ」>_<)」

 

というわけで(?)寒い日は温かい食べ物、ですよね!

きなこあんまりお料理得意ってほどではないんですが…

今回の献立はー…じゃん!

 

 

。゚+.ビーフシチュー+.゚

 

 

大好きメニューなので夏でも冬でも常に食べたがっていますノ」*´﹃`*)」

手間のかかる料理でもあるので、ついつい後回しにしちゃうんですが、

昨日のお休みを使って張り切ってみました!

 

といってもきなこ、料理はあんまり得意じゃないので

特別おいしいものができたってほどじゃないんですが…;

 

作ったビーフシチューはハンバーグにかけたり

f:id:cutestone:20161124215439j:plain

 

パスタにしたり

f:id:cutestone:20161124215503j:plain

 

盛り付けヘタクソであんまりおいしくなさそうですが(汗)

アレンジして楽しんでみました!

 

ほかほかビーフシチューで今週も頑張れますノ」( ・ㅂ・)」و ̑̑今週の営業日あと1日ですけど!