cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

新作の紹介をします♪

こんにちは、きなこです。

直近1週間の新作、今回も紹介していきますね~☆

 

【初雪】ブルートパーズのピアス イヤリング

f:id:cutestone:20161106174406j:plain

 

 

今週の1つ目はこれからの季節にぴったりな雪の結晶ピアス&イヤリング。

トパーズは11月の誕生石でもあるので、

今月誕生日という方にもオススメです☆

 

【Bitter Sweets

f:id:cutestone:20161106175201j:plain

 

 

甘くて、ちょっとほろ苦いチョコレートのような

ビタースイーツをイメージしたブレスレット

モルガナイト(オレンジベリル)とピーターサイトの濃淡の差が

引き立つちょっとオトナなデザインですノ」^▽^)」

 

 【Simple Bracelet - タイガーアイ -】

f:id:cutestone:20161106180448j:plain

 

 

シンプルデザインで老若男女問わず使いやすい♪

タイガーアイのブレスレットです。

高品質なタイガーアイを使用しておりますので

発色がよく美しいキャッツアイ効果が見られますよ~!

 

【夜空のささめき】

f:id:cutestone:20161106180645j:plain

 

アイオライトを中心にして、

夜空をイメージした天然石を散りばめたブレスレット

アイオライトの多色性や、

ブルームーンストーンとラブラドライトのシラーなど

見どころたっぷりのブレスです♪

 

 

今回の更新は以上です。

そしてそして!

 

cute stoneのツイッターアカウントでは

毎月恒例のプレゼント企画がやってまいりました!

 

今回のプレゼントは…こちら!

f:id:cutestone:20161106181033j:plain

 

シャンパントパーズとガーネットのブレスレット

前述の通りトパーズは11月の誕生石でもありますので

この季節にもってこい!ですね。

プレゼント企画は11/16までとなっておりますので、

アカウントをお持ちの方はぜひぜひお気軽に参加してくださいね♪

 

ツイッターアカウントはこちら

↓   ↓   ↓

 

twitter.com

 

ご応募お待ちしておりますノ」*>v<)」

 

 

次回は

 

月曜日…翔新作

火曜日…きなこ新作

水曜日…翔新作

木曜日…きなこ新作

金曜日…翔新作

 

の予定でお送りしますね。

どうぞ宜しくお願いします!