cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

今週の新作

きなこです!

今週の新作を紹介していきますね!

 

 

リモナイトインクォーツ(オーロラクォーツ)のペンダントトップ

 

 

f:id:cutestone:20160930210450j:plain

 

リモナイトインクォーツのペンダントトップ - cute stone - (オーロラクォーツのペンダントトップ)

 
リモナイト(褐鉄鉱)が見られる推奨のペンダント。
独特のイエローカラーが特徴です。
このリモナイト、正体は何だと思いますか?
その答えは…ぜひ詳細ページで確かめてみてくださいねノ」*・ヮ・)」
 
 
こちらの商品、写真のものが現物になります。
一点モノなので早い者勝ちですよー!
 

 【Happy Halloween♪】 カーネリアン スモーキークォーツ アメジストのブレスレット

f:id:cutestone:20160930210915j:plain

 

仮装のアクセントにもオススメのハロウィンブレス第1弾!

オレンジ×黒のハロウィンならではのカラーリング、お値段もとってもお得なブレスレットです☆

【Gothic ribbon】エンジェルシリカ(チャロアイト)ブラックスピネルを使ったピアス イヤリング

 
 

 

 

 

f:id:cutestone:20160930211427j:plain

 

 

 

エンジェルシリカ(チャロアイト)がメインのピアス。

リボンのパーツもとってもチャーミング♪

世界三大ヒーリングストーンのひとつとしても有名なチャロアイトの、

その中でも水晶が浸透したものがエンジェルシリカなんですよノ」^▽^)」

 

 

【Happy Halloween♪】テクタイト イエローカルサイト アメジストのブレスレット

 

 

f:id:cutestone:20160930212025j:plain

 

ハロウィンブレス第2弾!

こちらはハロウィンの夜をイメージした普段使いにも◎なおしゃれかわいいブレス。

中心の黒色はテクタイト、隕石の衝突の影響で作られた天然ガラスなんですよ。

なんだか神秘的ですね♪

 

【pure】バイカラートルマリン ピンクスピネルのブレスレット

f:id:cutestone:20160930212410j:plain

 

ピンク×緑の混ざり具合がなんとも素敵なトルマリン

アジャスターのハートも可愛らしいですね♪

間にあるピンクスピネルも発色がよく、

女子力高まる自慢の一品です!

 

【pure】バイカラートルマリン ピンクスピネルのブレスレット

 

 

今週の更新は以上となります~♪

 

皆様最近いかがお過ごしでしょうか?

秋の長雨といいますが、近頃本当に天気が悪くて

憂鬱な気分になってしまいます…。

 

体調を崩しやすい季節でもありますので、何卒ご自愛くださいませ。

きなこもがんばっていきますよ~!

 

来週は

 

月曜日…きなこ新作

火曜日…翔新作

水曜日…きなこ新作

木曜日…翔新作

金曜日…きなこ新作

 

の予定で発表していきます。

次回の更新もどうぞよろしくお願いいたします!