cute stone 公式ブログ

パワーストーンブレスレット専門店cute stoneのブログです。新作の情報やスタッフの私生活など

パワーストーンブレスレット cute stoneへ

今週の新作&イベント参加のお知らせ♪

こんばんは、きなこです!

今週発表したパワーストーンアクセサリーを紹介していきますね☆

【天華爛漫】 アメトリン アイスクォーツ モルガナイト ローズアメジスト シトリン 水晶のブレスレット

 

f:id:cutestone:20160923213146j:plain

 

大玉のアメトリンとそれを囲む淡い色合いの天然石が特徴のブレスレット

アメトリンは紫×黄色がハッキリわかる美しいものを使用しています♪

 

【天華爛漫】 アメトリン アイスクォーツ モルガナイト ローズアメジスト シトリン 水晶のブレスレット 

 

【Lovely Cat】ピンクオパール ピンクトルマリンと猫のハートネックレス

f:id:cutestone:20160923213738j:plain

 

猫のチャームがなんとも可愛らしいネックレス。

チェーンの形がハート型なのもまた魅力的!

可愛いをとことん追求したアイテムです☆ノ」*^▽^)」

 

 

 

 

 

【虹色パレット】 ディープローズクォーツ 水晶 アメジスト ミルキークォーツ フローライト シトリン カーネリアン レッドアゲートのブレスレット

f:id:cutestone:20160923213926j:plain

 

とってもカラフル!虹色のブレスレット

たくさんの色と天然石を詰め込んだきなこの自信作です!

金属パーツを一切使用してないので、

金属アレルギーの方でもアレンジ無しでお使いいただける嬉しいブレスレットです。

 

 

 

そしてそして…、

イベントへのサークル出展が決定いたしました!

 

>>イベント詳細はこちら<<

 

 

会場限定の商品も用意する予定ですので、

お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てくださいね♪ノ」>ヮ<)」

 

 

来週の更新日は

 

月曜日(翔新作)

火曜日(きなこ新作)

水曜日(翔新作)

木曜日(きなこ新作)

金曜日(翔新作)

 

の予定です。

 

今週は祝日の影響で新作は少なめですが、

来週もバリバリ更新していきますのでぜひ遊びに来てくださいね♪